いつもそらを見上げて

2017/05/10(水) 08:37:09

[日常] おせんべい・おかきの老舗もち吉の『あられクランチチョコ詰替パック』でほっと一息

ゴールデンウィークも終わり連休疲れが・・・。
そんな中お台場でのイベントへ参加したり、情報誌配布のバイト日が重なりバタバタしています。
ちょっと休憩中においしいおやつをいただきました!
DSC06002 - コピー
おせんべい、おかき、あられなどの米菓で有名な、おせんべい・おかきの老舗もち吉の
『あられクランチチョコ詰替パック』です。

DSC06005.jpg
おせんべいとチョコレートがまざりあったカリッとした食感がおいしい!


DSC06007.jpg
細かく砕いたおせんべいと風味豊かなチョコレートがマッチしています。
おせんべいなのでカリカリ食感が強く、塩気も強いのでチョコの甘さと相まって
おいしさUP!
濃いアイスコーヒーにあう和洋折衷のおやつなのでした。

DSC06037.jpg
久々の旦那さん弁当です。
しかも朝弁。
出張の多い旦那さんですが、日帰り出張の日は朝4時に起こし、5時半には駅まで送るので
大変なのです。
なので、朝は新幹線でおにぎり弁当!

DSC06012.jpg
休日のランチは相変わらずのみんなが違うメニュー。
旦那さんは今年初の冷やし中華(息子は前日の夜ご飯に食べましたが、去年までは苦手だったのに今年はおいしいって!)。
大盛りの麺2玉!



もち吉ファンサイト参加中
株式会社 もち吉
【先行モニター】 発売前商品 先行モニター6名様を大募集!!
【アンデルセン】これがほんとの「ホットドッグ!?」\キッズパーティセット/
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/1002-7b9241a2