いつもそらを見上げて

2017/05/23(火) 16:43:17

[贈り物] モラタメエスビー食品「おひさまキッチン」シリーズ 4種セット

モラタメさんからエスビー食品「おひさまキッチン」シリーズをいただいたので試してみました。

おひさまキッチンといえば今までボトルに入ったシーズニングでしたが、
スティック状の袋入りタイプになって新登場したようです。
種類は12種類!
トースト用シーズニングとバナナ用シーズニング、リンゴ用シーズニング、ヨーグルト用シーズニングと
いろいろな用途のシーズニングがあります。

それぞれの動物のキャラクターがかわいくてかわいくて・・・。
今回はパンダくんの可愛すぎるポストカードもいただきました!

DSC05984.jpg
パンダくんのシナモンシュガー
サルくんのハニーベイクドバナナ
コゾウさんのベイクドアップル
コグマくんのヨーグルトフロマージュミックスベリー
の4種類をいただきましたので、まずは息子が大好きなトースト用シーズニングを試しました。
DSC06929.jpg
パンダくんのシナモンシュガー

パンをトーストして、バターを塗ってシナモンシュガーを振りかけるだけです。
1商品に3袋入っていて、使いきりなのがうれしいです。
甘いシナモンの香りとシュガーのカリカリ感がたまりません!
簡単なトーストの朝食がちょっと豪華な朝食に。
甘いので3時のおやつにぴったりですね。

ほかの3商品も随時UPしていきます!

モラタメさんエスビーさんありがとうございました。

かわいいかわいい動物たちのキャラクターをぜひ見てください。
↓  ↓  ↓
http://www.sbfoods.co.jp/ohisama/

DSC06894.jpg
お姉さんが遊びに来た時の歓迎乾杯夜ご飯!
4日目くらいの乾杯ご飯は暑いのに鍋。
ニンニク&唐辛子たっぷりの辛い鍋でしたが、
野菜たっぷりでヘルシーに頂きました。


【アンデルセン】はさむだけ!簡単レシピのデリサンド\プチパン&デリサンドセット/
【マルサン】『豆乳グルト』 10名様プレゼント
合計100名様に当たる♪簡単なアンケートに答えてグルメポップコーンを食べよう!
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/1010-853adbcc