いつもそらを見上げて

2017/05/27(土) 06:00:26

[日常] タカナシ乳業のコクっとミルク 北海道4.0牛乳とカフェラテ 

DSC06799.jpg
コクっとミルク 北海道4.0牛乳
乳脂肪分4.0%以上の北海道生乳のみを使用した牛乳で、
手軽に飲めるプレミアムタイプの牛乳。
コクっとミルク カフェラテ
北海道産生乳を50%使用したミルクリッチなカフェラテ。
オリジナルブレンドのコーヒー豆を自家抽出し、ミルクと合わせたカフェラテ。

どちらも200mlの飲みきりサイズで忙しい朝にも、ちょっと小腹がすいた時にも便利な容量。
パッケージもちょっと贅沢感があるから飲んでいて気分が上がりそうですね。
ストローで飲むのと、ふたを開けて直接飲む2パターンを想定しています。
ふたが昔からの瓶牛乳みたいなのでちょっと懐かしくなりました!

DSC06808.jpg
わー、おいしそうな牛乳!
この歳になってもストロー飲みできる飲料好きな息子です。

DSC06814.jpg
チュウチュウゴクゴク
「・・・・・・・・・。」

DSC06804.jpg
チュウチュウゴクゴク
「・・・・・・・・。」
おいしすぎて飲むのが止まらない様子です。

DSC06810.jpg
「おいしい!いつもの牛乳よりすっごくおいしい。」
あたしもいただきましたが確かに濃い。
そして臭みがないので生の牛乳が苦手なあたしもおいしいと思いました。
牛乳嫌いの人に試してほしいですね。

DSC06807.jpg
「ぷは~!おいしかった。お代わり!」

DSC06815.jpg
カフェラテは大人がいただきました。
ストロー飲みでおやつ代わりに。

DSC06820.jpg
朝ご飯にトーストと一緒にコップに入れ替えて。
カフェラテの色合いがとてもいい色合いですね。
甘すぎず生乳の風味が効いていてミルクリッチな1杯。

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/1015-434fee09