いつもそらを見上げて

2017/06/08(木) 08:38:44

[おでかけ] 第57回RSPお台場 森永乳業PARMは特別すぎるアイス  RSP57森永乳業PARM

とても充実したイベントだった第57回RSPお台場。
今回の紹介は森永乳業PARM。
DSC06549.jpg
あたしが紹介するまでもないチッチで贅沢なアイスクリームです。
竹内結子さんのCMが印象的で思わず買ってしまう人も多いのではないでしょうか。

今回ブースでの商品紹介&試食とプレゼンでの熱い商品説明&またまた試食!と
たっぷりPARMを堪能させていただきまいた。
DSC06746.jpg
プレゼンでは商品開発の方が熱い想いを話していましたが、
開発にあたっては毎日たっぷりPARMを食べるとのことで
実際は大変なことは分かるのですが、やっぱり羨ましい!

DSC06748.jpg
プレゼン中の試食は新発売の
チョコレート&チョコレート プラリネ仕立て

DSC06752.jpg
一口食べてわかる心地い口どけがたまりません。
チョコレート&チョコレートなんて甘すぎるものが苦手なあたしが大丈夫??と思いましたが、
上品すぎるまでのチョコの味わいと香り。
チョコとチョコでも全くしつこくないです。
中のチョコアイスがとろけていくのに対して外のコーティングされたチョコのパリッと感。
相反する食感が口の中で調和して最高に口福な時間でした。
これはどんなアイスクリームもかなわない!
そう思える味わいでした。

DSC06754.jpg
コクのあるチョコレートアイスには
カカオ分の高いクーベルチュールチョコレートと、焙煎したナッツに加熱した砂糖を和え
カラメリゼしたプラリネを混ぜ合わせてあり、
口どけが良くやさしい甘さのセミスイートチョコで包まれています。

勧めるまでもありませんがおすすめの極上アイスクリームです。。

DSC06583.jpgDSC06585.jpgDSC06589.jpgDSC06592.jpg
休憩中のブースでは定番のチョコレートをいただきました。
こちらはもう間違いなくおいしい!
バニラの香りとチョコレートのコーティングは最高の組み合わせです。

いつもは週に1・2回のご褒美アイスなのに短時間に2本も食べてしまった!
嬉しすぎでございました。

横浜中華街皇朝 感想を書いて自慢の肉まん10個入りを3名様にプレゼント!
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/1022-f0b0397d