いつもそらを見上げて

2017/06/08(木) 09:19:34

[おでかけ] 第57回RSPお台場日本薬健 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素で健康生活 RSP57日本薬健 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素で健康生活

とても充実したイベントだった第57回RSPお台場。
DSC07193.jpg
今回の紹介は日本薬健 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素で健康生活。

あたし青汁って自分には一切必要のないものって思っていました。
野菜大好きで、毎日積極的に野菜を食べているので。
朝昼晩野菜を欠かすことはないし、特に夜は野菜多めの食卓を心がけていますので。
でもプレゼンを聞いて考えがちょっと変わりました。
DSC06698 - コピー
日本薬健 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素で健康生活は
九州産の大麦若葉をはじめ25種類もの純国産野菜を使用しています。
また腸まで届く乳酸菌が200億個配合(1パック当たり)されていて、
酵素としての働きが活きてる青パパイヤ由来の酵素が配合されています。

大麦若葉って名前は知っていましたがあまり馴染みがなく知りませんでした。
βカロチン、ビタミンB2、B6、ビタミンC、葉酸、ビタミンE、銅、鉄などが
他の野菜に比べて断トツに多いそうです。
そんな大麦若葉を筆頭に合わせて25種類の純国産野菜を使用してて
安心して取り入れることができるのがいいですね。
DSC06623.jpgDSC06621.jpg
ブースでは元気な社員の方たちのPRが印象的でした。
男性も女性も皆さん本当に元気!
生き生きされているのはやっぱり金の青汁のおかげでしょうか。

DSC07195.jpg
プレゼンを聞いて、実際に試飲してみてこれからは菌の青汁を
日常に取り入れたいと思ったのですが、そのわけは、
年齢とともに1食に食べられる量が減ってきていて、野菜のほかにも良質のたんぱく質も
脂も炭水化物もとらなくてはいけないわけで、最近食のバランスが乱れがち。
食べる野菜を減らしてその分たんぱく質や脂、炭水化物をもっと食べたいので。

金の青汁をを飲む分、食べる野菜を減らすというのもありですね。
朝ご飯か昼ご飯に毎日1食分金の青汁生活をはじめてみたいです。

DSC07198.jpg
水に溶かして飲むだけなので調理時間も減って嬉しい!
深いきれいな緑色に感動しました。

DSC07201.jpg
味にもこだわりがあって沖縄産黒糖を使用しているので
ほんのり甘く飲みやすいです。

【大黒冷しシリーズ】今年も冷しカップ麺の季節がやってキタ~!
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/1023-ddb6ab55