いつもそらを見上げて

2017/06/09(金) 09:43:16

[おでかけ] 第57回RSPお台場 AGF ブレンディ挽きたてプレミアムブラックはそれだけで満足な一本 RSP57AGF ブレンディ挽きたてプレミアムブラック

とても充実したイベントだった第57回RSPお台場。
DSC06561.jpg
今回の紹介はAGF ブレンディ挽きたてプレミアムブラック

最近はペットボトルに入ったコーヒー飲料が増えていますね。
外出中にチョコチョココーヒーで水分補給したいあたしにとってはとてもうれしいアイテムです。
家族でドライブに行くとコンビニでトイレ&おやつ休憩をするのですが、
最近のコンビニコーヒーは安いのに香り高くて味も本格的。
お得なのでつい購入してしまうのですが、一気に飲めないので車内に持ち込むのですが
置き場所に困るんですよね。
ホルダーはあっても急ブレーキやカーブでこぼれそうになったり。

だからペットボトルに入ったコーヒーはとても便利!
でもあとは味と香りなんですよね。
缶コーヒーもそうですが、特に香りが足りないのですよね。
あたしはコーヒーはブラックしか飲まないので味と香りが命です。
なのでペットボトルコーヒーにもあまりきたいしていなかったのです・・・。

DSC06688.jpgDSC06690.jpgDSC06692.jpg
AGFさんのプレゼンでもコンビニコーヒーのヒットとその商品の品質の良さを説明していました。

DSC06694.jpg
そんなコンビニコーヒーを目指して作ったボトルコーヒーが
AGF ブレンディ挽きたてプレミアムブラック とのこと。

華やかな香りを持つコロンビア豆を主体に、アラビカ豆を100%使用。
コーヒー本来の香ばしい挽きたての香りと深く澄んだ味わいが特徴のブラックアイスコーヒーと
力説されていました!

DSC07250.jpg
普段コーヒーを飲む時は一緒に何か少し甘いものやしょっぱいものを
お供にいただくのですが、挽きたてプレミアムとだけあって香りも味も抜群にいいです。

なのでこれ1本だけで休憩タイムが満足できます。
これはダイエットにもなりますね。

DSC06638.jpgDSC06643.jpg
AGFさんのブースではカフェラトリーの紹介が。
北川景子さん美しすぎる・・・。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/1024-a600b229