いつもそらを見上げて

2017/06/10(土) 14:43:15

[日常] マルトモのこんかつまるうどんつゆパックで熱々うどんとひんやりうどん

DSC07287.jpg
マルトモのうどんつゆパック、使い勝手もよくそして昆布とかつお節を惜しげもなく使った
香り高いだしつゆがおいしく我が家ではうどんの時はこれ!と決めています。

香りが広がる三角パックに北海道産こんぶと枕崎産のかつお節たたっぷり入っていて、
そのほかの調味もされているので、之だけで美味しいうどんだしが簡単に作れるのです。

170520.jpg
ちょっと肌寒い日の朝は熱々のおつゆで。

170521.jpg
暑い日のランチにはひんやりおつゆで。

簡単においしくうどんを頂ける最強のアイテムです。

もちろんうどんだけでなく、雑炊や炊き込みご飯のだし汁にも重宝しています。


マルトモファンサイト参加中
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://sorateri1046.blog25.fc2.com/tb.php/1030-2d8cb0c1