いつもそらを見上げて

2007/11/13(火) 23:02:17

[夜ご飯] なんだか喧嘩中

071113朝ご飯


本日の朝ご飯と昼ご飯
旦那さん用ワンプレート
(ひじきの煮付け・かきのもとの酢つけ・ほうれん草の胡麻和え・里芋の肉じゃが)
自分用ランチの焼きサンド

071113夜ご飯

本日の夜ご飯
白菜の生姜煮
ホッケ塩焼き
すべて残り物の大根とサンマ缶の煮付け・ほうれん草の胡麻和え・里芋の肉じゃが
長芋の漬物

今朝はなんと4時に起床・・・。
目が覚めて寝れなくなりそのままひじきの煮付けを作り、
たまには炊きたてご飯を旦那さんに食べさせようとご飯など
炊いてました。
夕飯の後、何気ないことで喧嘩をし、
ただいま喧嘩中。
いつもあたしが怒り、旦那さんは怒りが解けるのを
待つパターンです。
たいした事のない理由のはずですが、
今日はなんとなく許せない度が高く、
未だに仲直りせずです。
もう寝ます。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する