いつもそらを見上げて

2008/05/26(月) 21:45:38

[夜ご飯] おっちょこちょいは直らない???

080525夜ご飯

昨日の夜ご飯
焼きロールキャベツ
中華サラダ
おからの炒め煮
ヒジキの炒め煮

080526朝ご飯

本日の朝ご飯
旦那さん用~イングリッシュマフィンサンド
  あたし用~バケットオープンサンド

080526昼ご飯

本日の昼ご飯
オールナッツライ麦パンサンド

0780526夜ご飯

本日の夜ご飯
かぼちゃコロッケ
なめたけと大根おろしの塩昆布和え

先日旦那さんがお風呂の水を洗濯機に送る自動ポンプを買ってきました。
また無駄遣いを・・・と思いつつ使ってみました。
まあ高いだけあって楽でいいです。
もとを取ろうと洗濯の度使っていますが、
今日の朝やってしまいました(涙)

作動中他の家事をしていると、どうやら自動ポンプが
洗濯機からはずれたようで。。。。
なんと洗面所&廊下が水浸し。。。。。。。。
あわててありったけのバスタオルとタオルで床を拭き
ドライヤーで乾かし、膨大なバスタオルとタオルを洗濯しました。

今日の最高気温29℃。快晴。
夕方にはすべての洗濯物が乾き、ホッとしたのでしたが、
あたしはあまり家事をしないほうがいいのでしょうか???

おっちょこちょいは直りませんね。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する