いつもそらを見上げて

2008/06/01(日) 21:08:27

[夜ご飯] 国営アルプス公園でのんびり読書な日

080601夜ご飯

6月1日の夜ご飯
サンマの塩焼き(旦那さん用)
サラダ2種(大根とキュウリのフレンチドレッシング&ポテトサラダ)
大根と帆立干物煮物
ヒジキの炒め煮
野菜とカニカマの生姜炒め

昨日の天気は雨、最高気温11℃。一変して本日は快晴&最高気温は26℃。
朝ご飯久しぶりに旦那さんの手料理を食べ、お弁当を持って国立アルプス公園に
出掛けました。
目的は読書&昼寝です。
国立公園って入場料取るんでしたね。
けち根性で他の公園に行きたい気分になりましたが、
せっかく行ったのでのんびりのんびり過ごしました。
公園内はさすが?なのか整備され、展示館も充実していたので
とても満足な公園でした。
長野は大きな公園が本当に多いです。
まだまだ近くにたくさん公園があるようなので、
これからの季節楽しみです。。。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する