いつもそらを見上げて

2008/06/27(金) 21:23:36

[夜ご飯] イライラなのか・・・

旦那さんはいつも帰りが遅いので夜ご飯も8時頃から作り始めます。
作っていると8時過ぎに電話がありました。。
めずらしく早く終わったかと思ったら「これから飲みに行くのでご飯いらない」電話でした。。
たまにあるので付き合いだし仕方ないと怒らないようにと思いましたが・・・。
一度帰ってきたのでちょっとイライラ。。。
「解凍した肉にあやまって」と大人気ないことを。。。
素直に謝っていましたが、その後明日罪滅ぼしに名古屋あたりに連れて行ってあげるって。
子供じゃないから一人で行けますけど。
しかもいつも出掛ける先だけ急に言ってどうせ後のプラントかあたしにまかせて。
あたしの行きたいところに連れて行ってやったてきな態度が嫌いです。
急に振られたって行きたいところなんか決められないっいうのっっ。。。
ちょとイライラして送り出しました。
今日は自分のご飯も作る気分ではなくなり、
お酒飲んでもう寝ます。
明日旦那さんはあたしの顔色伺ってまだ怒っていると思うと
あたしより落ち込んでしゃべらなくなるのでしょう。
それもイライラです。
今日は早く寝てイライラを忘れます。。。

080623夜ご飯

6月23日の夜ご飯
たらのムニエル
シメジのバター醤油炒め
キンピラ

080624夜ご飯

6月24日の夜ご飯
肉じゃが煮卵添え
大根とキュウリのサラダ

080625夜ご飯

6月25日の夜ご飯
鮭の西京漬けと野菜の蒸し焼き
赤ピーマンと大根のサラダ
カニカマとレタスの酢の物
竹輪と長ヒジキの炒め煮
キンピラ

080626夜ご飯

6月26日の夜ご飯
ポテトサラダ
アスパラ生ハム巻き
梅ネギ味噌チーズ揚げ焼き
干し椎茸とコンニャクの煮付け
ルヴァンのクルミパン(タマゴマヨ乗せ)
キャベツと竹輪の味噌炒め
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.06.28 | URL | まひる #- [ 編集 ]

おはようございます♪
履歴から訪問しまして、いつも美味しそうな
お料理を作られてて、すごいなぁと、
実はちょこちょこ拝見させていただいてました(゚▽゚*)照

いつか、愛する旦那さまに手料理を振舞う日を夢見て(笑)、
お勉強させてください( ´艸`)☆