いつもそらを見上げて

2008/07/14(月) 08:33:48

[贈り物] てんこ盛りのじゃがいもとじゃがいもサンドイッチ

080706贈り物

旦那さんの実家からの贈り物
ダンボールいっぱいのじゃがいも
玉ねぎ
にんにく
イカの一夜干し

旦那さんの実家ではおばあさんが自家製野菜を作っています。
以前もじゃがいもを贈ってくれたのですが、
今回のじゃがいもの量は大量です!!
じゃがいも大好きの旦那さん。
ポテトサラダや煮つけなどに料理し喜んで食べているのですが、
一向に減る気配がありません。
ダイエット中の旦那さんにあまり食べさせるのも抵抗あり。
ちょっと工夫したサンドイッチを作ってみました。
パンの代わりに細切りしたじゃがいもをフライパンで薄く焼きつけ
タコスの生地の様にして中に具を挟んでみました。
まだまだ改良は必要ですがとても美味しくできました。
080714朝ご飯

7月14日の朝ご飯
じゃがいものサンドイッチ(ポテトサラダ&ハムチーズ&カニカマチーズ)
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する