いつもそらを見上げて

2008/07/17(木) 13:49:12

[おでかけ] 須坂市動物園

080712おでかけ
高山村まで出掛けた先週の土曜日は、
運動不足なあたしには結構ハードにいろいろ探索した一日でした。
雷滝→山田牧場→須坂市動物園→臥竜公園。
テレビで人気になったカンガルーのハッチがいる須坂市動物園では
テンションもあがりました。。。
あのハッチに会えるのは勿論のこと、
動物園なんて何年ぶり???
入場料200円(大人)の須坂市動物園は手作り感たっぷりの展示でした。
面白いのは須坂市動物園の立地。
山の裾野に沿った形で動物展示がしてあって、全部見るにはかなりの
距離を歩かなければならず。。。
楽しさと引き換えに、翌日からは筋肉痛に悩まされたのでした。。。

080715朝ご飯
7月15日の朝ご飯
牛肉とアスパラの味噌炒め
トマトとキュウリの青ジソサラダ
ツルムラサキのおひたし&ポテトサラダ
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2012.06.05 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです