いつもそらを見上げて

2008/08/03(日) 08:51:30

[夜ご飯] 一人飲み

080802夜ご飯
8月2日夜ご飯
エノキとモヤシのレンジ蒸し
フルーツトマト
残り物の煮物とヒジキ
もずく

8月2日(土)は松本ぼんぼん祭り。駅前を中心とした松本市街地で
松本市民の10分の1の人口の人たちが踊りまくる?お祭り。
旦那さんは会社で参加ということで、ひとりのんびりおうちで飲んでました。
夜ご飯は作る気がしなくスーパーの惣菜コーナーをうろうろするも
食べたいものが無く、残り物と火を使わなくて済むおかずたちでの一杯でした。
旦那さんは何時に帰ってきたのでしょうね。
まだ寝ていますが、いつものようにベランダの窓を開け
寒くなった朝方にはあたしは布団をすべて取られ
冷え切った体で目を覚ましました(怒)。。

朝バナナダイエットならぬ夜バナナダイエットはまだ続いていますが、
あまり効果は見られず・・・。

まあ夜食べない分朝ご飯はしっかりとと思い作っていますが、
これなら朝も減らしたほうがいいのかも・・・。

080731朝ご飯
7月31日の朝ご飯
茄子とタケノコの味噌炒め
豆腐サラダ
ひじきの炒め煮
キャベツとツナのマヨネーズ和え

080801朝ご飯
8月1日の朝ご飯
野菜と竹輪の煮物
キャベツとシメジの卵炒め
枝豆とヒジキの白和え

080730昼ご飯
7月30日の昼ご飯
ハムとチーズの焼きサンド
キャベツとツナのマヨネーズ和えサラダ
手作りリンゴゼリー
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する