いつもそらを見上げて

2008/08/10(日) 17:03:03

[未分類] 朝スーパー銭湯へ

080810昼ご飯
8月10日の昼ご飯
手作りピザ(エリンギとアスパラチーズ)
シメジとオクラの和風パスタ

早く起きた日の日曜日、以前から気になっていたスーパー銭湯に出かけました。
なんと土日祝日の朝8時まで500円で入れるスーパー銭湯。
朝6時からやっているのです。
しかも露天風呂と内風呂の一部は上山田温泉から温泉を運んでいるという。。。
朝の気持ちいい空気を吸い、温泉でリラックスし、
スタバで優雅にモーニングを楽しんだ後は、蔦谷でビデオを借り、
日中は久しぶりに家でのんびり過ごしました。。。

そんな日の昼ご飯は久しぶりにピザを焼きました。
カロリー高めのイタリアンも、自分で作ると油分&脂肪分も
減らせるのでたくさん食べれますね。
外食イタリアン美味しいけど、自分で作ったのと食べ比べると
油分多いのが分かりますね。。。だから美味しいのだけど。

080809夜ご飯
8月9日の夜ご飯
ささみとキュウリのキムチ和え(旦那さん作)
肉味噌キャベツ包み
オクラと自家製なめたけの和え物
(いつもの)砂肝とモヤシのがーリック炒め
キャベツの塩昆布サラダ

080808朝ご飯
8月8日の朝ご飯
塩鮭焼き
キュウリと茄子のカレー漬物
玉子焼き
金平ゴボウ
キュウリと人参のサラダ
ポテトサラダ
モロヘイヤのおひたし
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する