いつもそらを見上げて

2008/08/26(火) 15:05:45

[未分類]

080824夜ご飯
8月24日の夜ご飯
いかめし
棒棒鶏
ほうれん草と切干大根の和え物
タケノコと干し椎茸の煮付け
豆腐と油揚げの煮付け

080824昼ご飯1
8月24日の昼ご飯
氷見うどんのぶっかけ
お盆も終わって雨の日曜日。
特に用事もないので一日家で、のんびり。
お互いそれがいけなかったのか、
ちょっとした事で喧嘩&喧嘩。。。
夜ご飯も手間隙かけて作ったのに
何が一番美味しいか聞いたら「ほうれん草と切干大根の和え物」
だそうで、これさえあれば他に何もいらないと答えやがり。。。。
味噌汁もいつもほとんど飲まないのに、いるか聞くと「欲しい」という。
そして今日も飲まず。。。
かなり切れました。さすがに。
でもむかつくので美味しいお味噌汁を目指します。
まあ単純な旦那さんは魚のアラとか肉団子とか入ったものが
いいらしいのですが。。。
一応健康を考えておかずをたくさん食べれるように
お味噌汁はカロリー控え目にしてるんですけどね。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する