いつもそらを見上げて

2008/08/26(火) 15:21:00

[未分類] これなら飲むのね・・・

080826朝ご飯
8月26日の朝ご飯
鯛のアラ汁
切干大根と人参のさっと煮
ヒジキの煮付け&枝豆の酢漬け&金平ゴボウ
茄子の焼き漬けなめたけかけ
豆腐と油揚げの煮付け
080825朝ご飯
8月25日の朝ご飯
トーストプレート
スライスじゃがバター焼き
鶏がら野菜スープ

味噌汁は必要といつも言うけどほぼ汁物を飲まない旦那さん。
以前、ほんだしが気に入らないのかと思い、
こんぶ&かつおぶしでだしを取ったり、味噌をかえても変わらず飲まず。。
味噌汁じゃないスープを鶏でだしを取って作ったものの、やはりほぼ
飲まず・・・。
大好きなアラ汁にしたところ・・・。飲みました。
まぁ確かに美味しいですけどね。
普段食べ物を残すのは絶対駄目と外食しても家でも
必ず完食する旦那さん。
だったら汁物も飲めよと言いたいです。。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する