いつもそらを見上げて

2008/09/26(金) 15:23:51

[昼ご飯] 納豆は好きだけど・・・。

080926昼ご飯
9月26日の昼ご飯
手作りピザ(納豆海苔チーズ&ハムチーズ)

冷凍食材の処理もめどがつきました。
後は新しい冷蔵庫が来るのを待つだけです。。。
今週は野菜以外は購入せず旦那さんの
お弁当までまかなえました。
それにしても何でも冷凍してしまえ根性は
見直さないといけませんね。
良く分からない食材が???出てきて、
旦那さんのお弁当はメインだらけのおかずに
なりました。。
納豆も冷凍しすぎ、今朝2パック、旦那さんに
拒否され、お昼に1パック食しました。
しかも普通に食べればいいものの
ピザに乗せるという(あたしにとっては)冒険。
まずい・・・。

080926朝ご飯
氷見うどんのお蕎麦(旦那さん用)
秋刀魚の蒲焼&豚肉の甘辛焼き&自家製なめたけ
煮卵
パインヨーグルト

080926お弁当
9月26日のお弁当
とんかつの卵とじ
厚揚げとキノコのオイスター炒め
五目煮豆
ちくわキュウリ
カボチャコロッケ
鮭塩焼き

にほんブログ村 料理ブログへ ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2013.12.17 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.04.01 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.04.01 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.03.30 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.08.09 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.03.26 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.01.28 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.12.30 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.12.18 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.11.30 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.10.11 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.09.25 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.07.21 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.07.09 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.05.22 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.05.03 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.03.18 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.01.15 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです