いつもそらを見上げて

2007/11/20(火) 00:57:37

[夜ご飯] 明日は(もう今日だけど)お休みです

091119夜ご飯1

071119夜ご飯2

本日の夜ご飯
昨日から煮込んだおでん
大根サラダ梅つゆドレッシング
きんぴら
カスタードクリームのスフレチーズ

明日は仕事がお休みです。10月に休日出勤をした振り替えですが、
免許証の書き換え、銀行手続きに行きたくてなんとか取った休みです。
もちろんのんびりもしたいので、マッサージ&温泉にも行くつもりです。
ああ楽しみ。。。
そんなわけで、仕事を終わらせるため本日は少し遅めの帰宅。
でもでも昨日から仕込んだおでんのおかげで
夜ご飯も楽勝。
大根のしみしみ具合も最高で。。。。
食後のカスタードクリームのスフレチーズも土曜日に作った1品。
旦那さんが職場から業務用のカスタードクリームを
持ってきて、どうしても食べたいと要望。
最初パンに塗って食べてもらおうと思ったけど、
それも可哀想だし、久しぶりにケーキでも焼いてみようと
ネットで調べて作ってみました。
味はまぁまぁ。
甘いもの好きな旦那さんは美味しく食べていました。
ワンホール焼いたので実家にもおすそわけ。
これから少しずつお菓子道具をそろえてまたいろいろ
作ろうと思うのでした。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2007.11.21 | URL | まなふらんしす #W5ouGyHA [ 編集 ]

カスタードとスフレチーズケーキが大好きです!
だから、両方が入っているケーキをみて
コメントせずにはいられませんでした!