いつもそらを見上げて

2008/10/14(火) 08:12:58

[贈り物] 嬉しい訪問と贈り物

081012贈り物
081012夜ご飯
10月12日の夜ご飯
松坂牛のすき焼き&鉄板焼ワサビ塩

大学の友人が3泊4日で遊びに来ました。
3年ぶりくらいの再会でとても充実した4日間でした。
4日間を振り返ると・・・
1日目:カフェでお茶→ファインビュー室山で温泉→家飲み
2日目:松本市街散策(松本城・中町通りetc)→家飲み
3日目:大王わさび農場→穂高温泉でランチ→アートヒルミュージアム
      →安曇野ワイナリー→リンゴ狩り→松本駅前で飲み
4日目:信州蕎麦祭

4日間よくもこれだけ歩いたなって言うくらい歩きました。
たくさん歩いてたくさん喋ってたくさん飲んで大満足。
Kちゃん楽しかったね。
来てくれてありがとう。

そんなKちゃんのお土産は松坂牛と赤福。
霜降りの肉に旦那さんはテンション↑
美味しく美味しく頂きました。

081009朝ご飯
10月9日の朝ご飯
イカとじゃがいものバター炒め
鰊の磨き&キンピラ&ひじきの炒め煮
グリーンサラダ
秋映リンゴ

081009お弁当
10月9日のお弁当
おでん
鰊の磨き
さつまいもと切り昆布の煮付け
キンピラ
芋床の漬物

にほんブログ村 料理ブログへ ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する