いつもそらを見上げて

2008/10/19(日) 14:34:20

[夜ご飯] コスモスと餃子

081018おでかけ1
081018おでかけ2

快晴の昨日は旦那さんとコスモスを見に行きました。
場所はなんと田んぼの真ん中。
地元の方が植えたもので、観光地ではないのですが
ちょっとした名所になっていました。
無料の駐車場も稲刈りが終わった田んぼの中と
なかなか面白かったです。

そんな休日久しぶりに旦那さんに夜ご飯を作ってもらいました。
居酒屋でバイトをしていたことがあるので、腕はなかなか。。。
美味しい餃子を作ってもらいました。
まあ助手としてあわただしく動き回り余計に疲れたのではありますが。
081018夜ご飯
10月18日の夜ご飯
旦那さん手作り特製棒焼餃子(海老&豚、豚&大葉、豚&チーズ)
イカとモヤシの生姜炒め
春菊とエノキのおひたし
大根と人参のシラタキ昆布和え


にほんブログ村 料理ブログへ ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する