いつもそらを見上げて

2008/11/07(金) 08:47:46

[おでかけ] 三保の松原の朝日 5年ぶりの

081101三保

3連休の旅行で見た5年ぶりの三保の松原から見た朝日は、
とても懐かしく、大学時代のにおいを感じました。
朝3時頃到着して日の出まで車で仮眠。。。
あまりにも綺麗な朝日で寝不足も体の痛さもすっかり飛びました。。。
残念ながら富士山は雲がかかりうっすらしか望めずっだけど、
大学時代の色々な思い出を思い出ししんみりと感動。
あの頃はいつも海で遊んでいたなぁ。
サークルの飲み会も砂浜で。
友達と語ったのも砂浜で。
トレーニングのために海岸線を走ったこともあるし。
近くの旅館でバイトして終わった後に大浴場につかって海ですずんだり。。
夜中女2人で寝れなくて砂浜でBBQしたり。。
授業サボって砂浜で昼寝したり。。。。
いろいろな思い出を旦那さんにも話しました(流されてたけど、ムカ。)。

その後は日本平、久能山ドライブをし富士山や駿河湾の絶景を眺め
静岡駅周辺を散策し、
大学の文化祭を見学することもできました。
今回残念ながらお世話になった教授に会うことはできなかったけど
本当に楽しかった。
いい思い出になりました。。

旅行はまだまだ続きます。


081106お弁当
11月6日のお弁当
骨付き鶏肉の肉じゃが
鮭の塩焼き
海老と玉子のオイスター炒め
野菜の煮物
ほうれん草の胡麻和え

081106朝ご飯
11月6日の朝ご飯
ニラとネギ玉子とじ
鮭の塩焼き
ほうれん草の胡麻和え
水菜とカニカマのカボスポン酢和え
アサリのお味噌汁
グレープフルーツ


にほんブログ村 料理ブログへ ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する