いつもそらを見上げて

2007/11/22(木) 22:48:39

[昼ご飯] 吹雪の中でピタパン

071122昼ご飯

本日の昼ご飯(旦那さんには朝ご飯)
ピタパン2種
(鶏ハムとカレー味のたまねぎスライス&大葉・レタスときゅうりと生ハムチーズ)

吹雪の長野へ本日出張・・・。
目的地はスキー場に位置していて、
チェーン規制のしかれた高速を走りなんとか
たどり着いたのでした。。。
ホントはおそばなんか食べたかったのだけど
何時間かかるかも分からず、
ピタパンを持っていったのでした。
そして吹雪の中食べたピタパンは
なんともいまいち・・・。
具は美味しかったのだけど
肝心のピタパンがっっ。
パン教室に通った自称パン通のあたしとしては
許せない食感。。。。。。。。。
今度は生地も自分で作ります。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する