いつもそらを見上げて

2008/11/13(木) 15:13:23

[昼ご飯] 美味しいパンでも食べよう!な誕生日

081113お弁当
11月13日のお弁当
すき焼き
帆立とカボチャ&ナスの照り焼き
ほうれん草の胡麻和え
キンピラゴボウ
ヒジキの炒め煮
ポテトサラダ

週末は東京に出稼ぎに行きます(笑)。
あたしの誕生日に泊まりで仕事の旦那さん。
誕生日に一人も嫌なので泊まりのアルバイトに行って来ます。
一度は定員に達していたので断られ、
キャンセルが出たと連絡が来たのだけど、テンションあがらず
乗り気はせず。。。
まあ2日間の我慢で行って来ます。
久しぶりの労働。しかも誕生日に。。。
思い出の誕生日になりそうです。


081112お弁当
11月12日のお弁当
マーボー豚バラナス
カボチャコロッケ
竹輪のポテサラ詰め揚げ
だし巻き玉子
ほうれん草のおひたし
ヒジキの炒め煮

081111お弁当
11月11日のお弁当
豚カルビ焼き&2色ピーマンとエリンギ炒め
ブリの照り焼き
ポテトサラダ
ほうれん草おひたし
ヒジキの炒め煮
081111朝ご飯
11月11日の朝ご飯
フロフキ大根揚げとエリンギソース
ハムエッグ(旦那さん用)
レンコンのキンピラ
ヒジキの炒め煮
ポテトサラダ&白菜サラダ


にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する