いつもそらを見上げて

2008/11/19(水) 07:57:43

[贈り物] おみやげ菓子達・・・。

081118おみやげ

あたしは東京から、旦那さんは福井県から戻ってきた週末。
家はおみやげのお菓子達であふれています。
この間の北海道みやげの生キャラメルと白い恋人や
静岡みやげのこっこもまだ残っている中、
賞味期限の早いものから食べていこうと思います。
旅先のお菓子ってどうしても美味しそうで買ってしまいます。
この他にも旦那さんの会社の方から頂いたおみやげの
お菓子やお酒もあり食べきれるか心配。
まあいざとなれば旦那さんが全部食べれますが(笑)。

081118お弁当
11月18日のお弁当
豚バラエノキ巻き焼き
赤ピーマンとレンコンのオイスター炒め
サバのカレー焼き
帆立の照り焼き
カボチャのソテー
だし巻き玉子
野菜の煮物

081118朝ご飯
11月18日の朝ご飯
フグの一夜干し
帆立の佃煮
モヤシと竹輪のしょうが焼き
キンピラゴボウ


にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.11.19 | URL | たれ #- [ 編集 ]

こんばんは。足跡からきました

がっつりボリュームのあるお弁当ですね~
朝ごはんもきっちりしっかり!
食器がとてもオシャレで旅館の朝食みたい
おいしそうです(*´∀`*)