いつもそらを見上げて

2008/11/20(木) 08:24:35

[贈り物] 誕生日のお祝い

081120贈り物

先日の誕生日当日、友人たちから贈り物がたくさん届きました。
その他にもメールでお祝いの言葉をもらったり。
県外に引っ越して直接会ってお祝いしてもらうのは難しくなったけど
こうやって覚えていてくれるだけで本当に嬉しいです。
先週末はあたしも旦那さんも不在だったから誕生日は祝ってもらえ
なかったので今週末が楽しみです。
って何も無かったらどうしよう・・・。

ちなみに今週末も半日ほどバイトをします。
先週のバイトはハードだったけど
やっぱり働くのは楽しかった。
終わったときの充実感も久しぶり。
といっても無理がたたって体調を崩してしまったけど
無理のない普通の(?)仕事を探そうと思います。

081120朝ご飯
11月20日の朝ご飯
おでん
ほうれん草のおひたし


にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する