いつもそらを見上げて

2008/12/15(月) 07:32:09

[贈り物] ポチたまカレンダー当選 ブリシャブで乾杯

081213贈り物

081213夜ご飯
12月13日の夜ご飯
ブリシャブ
餃子の皮で佃煮ピザ
ブロッコリーと油揚げの鰹節炒め
紅カブ酢漬け

大好きなテレビ番組のポチたまの卓上カレンダー当選しました。
松本に来て、テレビ東京が見れ、ポチたまも旬で見れます
(新潟では1ヶ月遅れくらいで見れた)。
そのポチたまのスペシャルでプレゼント企画があり
なんだかどうしても欲しくて応募しました。

懸賞とかって応募したことも忘れてある日届くので
とてもテンションがあがりました。
その日はなんだか本当に嬉しくて
ポチたまカレンダー当選ってことで
夜ご飯のブリシャブで乾杯しました(単純)。。。


にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する