いつもそらを見上げて

2009/01/22(木) 15:03:55

[風景] 信州の山のある景色とカレー肉じゃが弁当

090114日常1
信州に来て一番驚いたことは、365度高い山に囲まれていること。
あまりにも高い山が前からも横からも後ろからも迫っている感じで
平野で暮らしていたあたしにとっては、非日常の景色。未だに慣れず。。。
真冬の澄み切った日の山々はハッとするほど美しく思わず見とれてしまう。
いい天気が続く中信州は毎日驚くほど寒い。
温泉もたくさんあるしプチバイトで凝り固まった肩をほぐしに行きたい。
懸賞生活(笑)で当たった信州鹿教湯温泉つるや旅館の無料入浴件も
あることだしのんびりしてこようかな。

090121お弁当
1月21日のお弁当
カレー風味肉じゃが
ブリの味噌照り
竹輪キュウリ
ヒジキと切干大根の豆乳味噌炒め煮
キンピラゴボウ
松前漬け

090120お弁当
1月20日のお弁当
ナスとたくあん炒め
エノキハンバーグ
さつまいもの煮付け
かきのもとと小松菜のおひたし
ヒジキと切干大根の豆乳味噌炒め煮
キンピラゴボウ


にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する