いつもそらを見上げて

2009/01/28(水) 08:11:25

[昼ご飯] 肉団子の油揚げ包み蒸し弁当とアルバイト

090128お弁当
1月28日のお弁当
ナスとたくあんの青ジソ味噌炒め
肉団子の油揚げ包み蒸し
蒸しウィンナー
蒸し花形人参
ポテトサラダ
ほうれん草のおひたし
さつまいもの煮付け

1月ももう終わり・・・。
基本暇人ですが、昨年の11月頃から短期のアルバイトをちょこちょこ
始めました。
11月は交通量調査。12月はクリスマスケーキ製造。1月はテープおこし。
で2月は今のところ医学会のお手伝い。2月分はこれからまだ探します。。。
どれも初めての仕事ばかりですが、短期なので大変なりにも
新鮮で楽しく出来ました。
お気楽な扶養の身ではありますが、返済や保険など出て行くお金が多いので
その分だけでも稼げればと思います。
それにしても旦那さんの会社も転勤してこちらに来たときとはまた状況が変わり
もしかしてまた4月で転勤になる可能性もあり・・・。
これは当分短期の仕事しかできないなぁと少し複雑。
転勤族ってやっぱり大変。

090128朝ご飯
1月28日の朝ご飯
中華豆腐サラダ
女池菜のおひたし
身欠きにしんの照り焼き
金時豆の煮物
大豆と昆布の煮物
キンピラゴボウ



にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する