いつもそらを見上げて

2009/01/30(金) 17:37:36

[昼ご飯] 豚角煮の煮汁ですき焼き弁当とごるぞう?パンランチ

0090130お弁当
1月30日のお弁当
豚角煮の煮汁ですき焼き
サバのカレーケチャップ炒め
ポテトサラダ
キンピラゴボウ
金時豆の煮物
ほうれん草のおひたし

090130昼ご飯
1月30日の昼ご飯
元町パンのごるぞう(ゴルゴンゾーラ入りフランス)&ベーコンエピ
トマトと水菜のサラダ
リンゴ

来月のアルバイトの面接に行ってきました。
面接というより登録という形で・・・。
後はイベントごとに仕事の紹介があってやるやらないを決めるよう。
今日は集団面接のような形で進行し、登録希望者9名が自己紹介したり
アナウンス原稿を読んだりと。。。
それにしても短期のアルバイトばかりだと履歴書書きや説明会・面接ばかりで
とても面倒くさい。。。
とりあえず3月まではがまんして旦那さんの転勤がないようなら
ちょっと長期のアルバイトでも探そうと思います。
面接はお昼頃までだったので、近くの元町パンで初買いしてみました。
素朴なパンばかりでなかなか美味しかったです。
最近は対面式のパン屋が多くて初めてのお店は
緊張します。何せ決めるのが遅いので。
今までのあたしのスタイルだと気に入ったパンがないとそのまま
お店を出ていたので、対面式だとなんだか出辛い・・・。



にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する