いつもそらを見上げて

2009/02/10(火) 07:47:08

[昼ご飯] モツと大根の味噌煮弁当

FC2 トラックバックテーマ:「大人になったなぁ...と思う時」


社会人になって接待や会社の付き合いで飲んだり、
社販を買ったりした時には大人になったなぁとしみじみ
感じました。
・・・そして今、結婚して転職した頃まではやっぱり大人に
なってるなぁと感じることが多々ありました。が、旦那さんの転勤で
専業主婦になったたった今はなぜだが子供に戻ったような。。。
子供が出来たらまた違うのでしょうが。。
好き勝手なお気楽生活のためでしょうか。。。

090210お弁当
2月10日のお弁当
モツと大根の味噌煮
サケの煮びたし焼き
シラス入り玉子焼き
ほうれん草のおひたし
キンピラゴボウ
おからの炒り煮

090210朝ご飯
2月10日の朝ご飯
かきの木茸と長芋のソテー
ホッケのミリン干し焼き
シラス入り玉子焼き
大根煮そぼろあんかけ
キンピラゴボウ



にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する