いつもそらを見上げて

2009/02/23(月) 08:30:22

[夜ご飯] 旦那さん作おつまみの夜ご飯


090221夜ご飯
2月21日の夜ご飯
おでん
ローストビーフ(旦那さん作)
タコキムチ(旦那さん作)
マグロキムチのゴママヨ和え(旦那さん作)
ほうれん草のジャコ炒めがけ(旦那さん作)

短期アルバイトのあった先週、週末はバタバタでしたが、
大好きな部類の仕事だったので楽しく充実した週でした。
土曜日までの仕事だったのでおでん仕込んでおきましたが、
夜ご飯は旦那さんに作ってもらいました。
居酒屋でアルバイト経験のある旦那さんは食材や調理に凝るので
なかなか美味しいつまみを作ってくれました。
本人もつまみを極めたいと言っていましたが、安い食材でこれからも
どんどんお願いしたいところです。。。。
おでんには今回鶏手羽元を入れて出汁も取ってみましたが、
出汁もいい具合になり、肉も柔らかくいい出来となりました。
旦那さんは土曜日休みなのであたしが土曜日仕事のときはいつも
夜ご飯を作ってくれるので、これからも確信的に土曜日仕事の
アルバイトをしようかなぁと考え中です(笑)。

090219お弁当
2月19日のお弁当
舞茸と牛肉のオイスター炒め
サンマの蒲焼き
ポテトサラダ&レタス
キャラブキ
切干大根とヒジキの炒め煮



にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する