いつもそらを見上げて

2009/03/11(水) 16:34:01

[昼ご飯] 鶏モモ肉と野菜の味噌照り焼き弁当~いつもの生活へ

前日遅く帰ってきても旦那さんは次の日から普段通り朝早く出勤。
疲れているからとお弁当作りしなくていいよ、と優しい言葉を
くれましたが。。。
いえいえ、働いて頑張っている旦那さんへの感謝を込めて
それくらいはなんともないですよ。
我が家の冷凍庫はお弁当食材でいっぱいだしね。

090311お弁当
3月11日のお弁当
鶏モモ肉と野菜の味噌照り焼き
ポテトサラダ
レンコンのソテー
切干大根とエノキの焼きそば風
ほうれん草のゴマかつお和え
金時豆の煮物

090310お弁当
3月10日のお弁当
牛肉と白菜の生姜煮
チクワののり焼き&チーズ焼き
カボチャのおかか焼き
ホタテの照り焼き
キンピラゴボウ
ヒジキの炒め煮
ほうれん草の胡麻和え

090311朝ご飯
3月11日の朝ご飯
ジャガイモとブロッコリーのオムレツ
ホタテの照り焼き
棒ダラの煮付け
松前漬け
ヨーグルト

090310朝ご飯
3月10日の朝ご飯
ブロッコリーとチクワのネギ炒め
レタスとカニカマ・ワカメの酢の物
棒ダラの煮付け
松前漬け





にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.03.16 | URL | sora #- [ 編集 ]

ちゃまさんへ
コメントありがとうございます。
料理大好きなのですが、レパートリー増えなくて
ある意味いつも手抜きです。
もっと新しい料理も作らないと・・・なんて
思うだけでなかなか。。

2009.03.15 | URL | ちゃま #- [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます!
すご~く料理がお上手ですね!感動してしまいました・・・。

私も主婦ですが、めっちゃ手抜きです(笑)

また、お邪魔させて下さいませ<(_ _)>