いつもそらを見上げて

2009/03/19(木) 15:44:41

[昼ご飯] いつでもパンランチ

090319昼ご飯
3月19日の昼ご飯
バケットサンド(ハムチーズ)
フランスあんぱん
アスパラとトマトのグリーンサラダ
ポトフ
イチゴ&パイナップル

090317昼ご飯
3月17日の昼ご飯
クルミパンサンド(ハムチーズ)
胚芽パンサンド(ハムチーズ)
トマトとキュウリのグリーンサラダ
イチゴ牛乳ヨーグルト

090318昼ご飯
3月18日の昼ご飯
レタスたっぷりハムとチーズの焼きサンド
水菜とブロッコリーのグリーンサラダ
パイン牛乳

いつものお昼ですが、東京で買ってきたクルミパン・・・
美味しかったです。
小麦のあじがしっかりしていて、噛むごとに味が出る感じ・・。
冷凍していたのですが、何もはさまないでそのまま食べれば
良かったと後悔するほど。。
胚芽パンは東京の人が贈ってくれたフランス製のパンで
これまたもちもちで美味しかった。
今日のバケットサンドのバケットは以前から気になっていた
パン屋さんのもの。。。
フランスあんぱんはなかなかだったけれど、バケットはいまいち。
焼き立てなのに香りがほとんどなく味も感じられない。。
なかなか好みのパン屋さんが見つかりませんが、
まだまだ開拓していこうと思います。
がその前に冷凍庫にある大量のパンたちを食べきらないと(笑)。


にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2012.08.06 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.23 | URL | sora #- [ 編集 ]

さちぴーさんへ
ハム&チーズは間違いない組み合わせですよね。
ほとんど冒険せずにほとんどこの組み合わせです。

2009.03.19 | URL | ちさぴー #- [ 編集 ]

こんにちは♪

ハムチーズ!ナイスな組み合わせですよね~♪
食べたくなってきました~( ´艸`)ムププ