いつもそらを見上げて

2009/03/23(月) 08:30:17

[夜ご飯] 豚シャブと春野菜の胡麻ドレサラダの夜ご飯

090320夜ご飯
3月20日の夜ご飯
豚シャブと春野菜の胡麻ドレサラダ
ホタテとアスパラのオイスター炒め
ほうれん草と切干大根のおひたし

3連休の週末、2日間は仕事でした。
そんな中でも近場にドライブに行ったり、
久しぶりに旦那さんにランチをご馳走できました。
やっぱりおごるのって気持ちいいです。
働くから出来ることですね。

天気は良かったり悪かったり。
これを繰り返して春がやって来るんだなぁと、
寒さもあと少しと思えば我慢も出来ます。
今年もお弁当を持ってのんびりお花見が楽しみです。

090321朝ご飯
3月21日の朝ご飯
ハム&チーズレタスの焼きサンド
卵の焼きサンド(旦那さん用)
カボチャとブロッコリーのサラダ
イチゴパインバナナシェイク

090321夜ご飯
3月21日の夜ご飯
ホッケの塩焼き
メカブトロロの酢の物
砂肝とモヤシの塩炒め
ほうれん草のおひたし
キムチ

にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.03.24 | URL | sora #- [ 編集 ]

次の日はキムチ鍋と・・・冬メニューでしたが。
春になると美味しい野菜がたくさん出てきて
嬉しいですよね。。

2009.03.23 | URL | ちゃま #- [ 編集 ]

ちゃんと栄養が摂れているメニューだー!
豚しゃぶのサラダe-451!の存在を忘れていました。我が家でも久々に作ってみようと思います!