いつもそらを見上げて

2009/04/01(水) 17:29:20

[昼ご飯] 最近のマイブームランチ パンの盛り合わせランチ

最近食欲がないので家で食べるお昼は大好きなパンを
ちょっとズ津いろいろな種類食べるようにしています。
買ってきたお気に入りのパンを1食分ずつカットし
すぐに冷凍してその時の気分で食べたいパンを選んでいます。
こうするとゆっくりでもちょっとずつ食べることが出来
美味しくいただけます。当分こんなパンランチが続きそうです。


090325昼ご飯
3月25日の昼ご飯
枝豆リスティック&クルミパン&ナッツカンパーニュ&フランスあんぱん
トマトとブロッコリーのサラダ

090326昼ご飯
3月26日の昼ご飯
ベーコンエピ&ほうれん草とチーズのリスティック&ヒジキとくるみのお焼きパン
レタスとトマトのサラダ
里芋のスープ

090327昼ご飯
3月27日の昼ご飯
ナッツカンパーニュのチーズトースト&ベーコンエピ&クルミパン
水菜とアスパラのグリーンサラダ
里芋のミルクスープ

090401昼ご飯
4月1日の昼ご飯
枝豆のリスティックのチーズトースト&クルミパン&ベーコンエピ
アスパラとトマトのグリーンサラダ



にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.04.03 | URL | sora #- [ 編集 ]

ポトフを作る要領で野菜と鶏肉を煮て、最後に
牛乳を入れるだけの簡単レシピです。
ジャガイモの代わりに里芋を入れてみましたが
結構美味しく出来ました。

2009.04.02 | URL | ちゃま #- [ 編集 ]

って気になります!!
美味しそう~。
もし良ければレシピを教えて下さ~い。