いつもそらを見上げて

2009/04/03(金) 08:44:05

[昼ご飯] 野菜の肉巻きフライとハム&チーズの餃子皮包み揚げのお弁当

090403お弁当
4月3日のお弁当
野菜の肉巻きフライ
ハム&チーズの餃子皮包み揚げ
鰯ハンバーグ
レンコン入りキンピラ
ほうれん草のおひたし
モヤシ入りマーボーナス

ようやく春の暖かさを感じるようになりました。
あと1ヶ月もすればGW。。
今年はあたしの実家に帰省する予定ですが、
考えれ見れば実に半年ぶりの帰省です。
行きたいお店もたくさんあるし、会いたい友達もたくさん。
旦那さんがいるからちょっと行動に規制はありますが、
今からとても楽しみです。
そして何よりも実家のワンコに会えるのが嬉しい。。。
それを励みに1ヶ月を過ごそうと思います。

090403朝ご飯
4月3日の朝ご飯
揚げだし豆腐と揚げナスの野菜あんかけ
塩サバ焼き
高野豆腐と大根の煮物
モズク酢キュウリ


にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.04.06 | URL | sora #- [ 編集 ]

本当に久しぶりの里帰りなんです。
冬はどうしても大雪で帰るのが大変で・・・。
旦那さんの実家にも帰らないといけないので
帰省箇所は毎回1箇所に決めてしまいました。
あたしとしてはお互い別行動でもいいんですけどね(笑)

2009.04.06 | URL | sora #- [ 編集 ]

GWの帰省本当に楽しみです。。。
帰省中のドライブがまた楽しいんですよね。

2009.04.04 | URL | ちさぴー #- [ 編集 ]

こんにちは!
お弁当も朝ご飯も栄養バランスが良さそうで美味しそうです~!

GWの帰省、楽しみですね☆

2009.04.04 | URL | ちゃま #- [ 編集 ]

野菜の肉巻きフライ、見た目もキレイでお弁当に良いですね♪

私も実家に帰るときは、愛猫に会えるのが楽しみです。
soraさんは半年振りか~。随分会ってないんですねぇ(涙)