いつもそらを見上げて

2009/05/07(木) 08:42:32

[昼ご飯] 赤魚と手綱コンニャクの生姜焼き弁当

090507お弁当
5月7日のお弁当
赤魚と手綱コンニャクの生姜焼き
さつまいものレモン煮
ヒジキの炒め煮
生春巻き
川流れの胡麻和え
筍と鰊の煮物
揚げ玉ご飯

のんびり過ごしたGW。
昨日は観光やランチをしつつのんびり帰宅しました。
つわりの症状もそんなになく気分良く夜ご飯を作っていましたが
途中から耐えられないほどの吐き気が・・・。
夜ご飯は頑張って少し食べましたが気持ち悪くすべて・・・(泣)。
なんとなくそろそろ治るのでは?!なんて期待していたので
テンションはどん底まで落ちました。
体力を消耗し8時には寝たので朝は3時起床(笑)
朝はやっぱり調子がいいのでお菓子をつまみつつのんびり過ごせました。
まだまだつわりは治まりそうもありませんが
ちょびちょび食べて栄養つけたいと思います。
今日からまた旦那さんは仕事です。
お弁当も再開です。
旦那さんの減量作戦のために頑張ります。。。

090430
GWのベストショット 実家の父とわんこの2ショット




にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.05.20 | URL | sora #- [ 編集 ]

宅呑亭肴さんへ
訪問ありがとうございます。
お弁当作りも毎日だと同じものばかり
になってしまいため息ばかりです。
また遊びに来てくださいね。

2009.05.16 | URL | 宅呑亭肴 #- [ 編集 ]

初めまして、こんにちは♪

足跡が残ってたのでやって来ました

美味しそうなお弁当ですね

こんなお弁当作ってもらえる旦那さんが
羨ましいです☆

また遊びに来ま~す

2009.05.11 | URL | sora #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
GW中は実家の両親や友人と会って
のんびり出来、とても癒されました。
つわりが治まったら美味しいものたくさん
食べたいです。。
今はそれを励みに頑張ります。

2009.05.07 | URL | ちさぴー #- [ 編集 ]

のんびりとGWを過ごせたみたいで良かったですね!
でも、つわりなんですね~!
私は、幸い、あまりつわりに悩まされる事はなかったんですよ~。
つわりも、人それぞれですから…
少しずつでも、食べれる時に食べて、無理せず過ごしてくださいね!