いつもそらを見上げて

2009/05/25(月) 08:47:49

[朝ご飯] 砂肝とナスの味噌炒めの朝ご飯

090525朝ご飯
5月25日の朝ご飯
筍ご飯
砂肝とナスの味噌炒め
梅たたきと鰹節の冷奴
筍と野菜の煮物
ラッキョウの甘酢漬け
大根とワカメの味噌汁

昨日は夕方くらいからまたつわりで気持ち悪く、
のんびり過ごしていました。
夜ご飯も日曜定番の旦那さんには冷凍カレーライスと
ポテトサラダを。
あたしはさつま芋とグレープフルーツと、簡単に。
早く寝たので今朝も相変わらず早く起きました。
昨日は軽い夜ご飯だったので、朝からお腹が鳴り、
朝ご飯を作りながらつまみ食いし、朝からモリモリ食べました。

もうすぐ友人の誕生日。土曜日に選べなかったのでまた
探してこないと。。。
今年は美味しいケーキ屋さんのお菓子にしようかなぁと
考えています。



にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する