いつもそらを見上げて

2009/05/30(土) 17:03:20

[昼ご飯] 鶏だし温付け蕎麦温玉付き&竹の子ご飯の昼ご飯

090530昼ご飯
5月30日の昼ご飯
鶏だし温付け蕎麦温玉付き&竹の子ご飯(旦那さん用)
いつものハムチーズ焼きサンド(あたし用)
レタスとカイワレのサラダ
カフェインレス珈琲(あたし用)

お昼に仕事から帰ってきた旦那さん。
今日明日は外食が続くので、今日のランチは節約の為
土曜日には珍しくおうちで昼ご飯。
お蕎麦でもラーメンでも文句のない旦那さんですが
米が付かないと満足しません。
炭水化物ばか(米ばか)です。
あたしはいつもの焼きサンド。。。
あたしもパンばかです。

これから久しぶりに居酒屋へ行きます。。
あたしはノンアルコールカクテルですが、
久しぶりの飲みの雰囲気味わえるので今から
大興奮です。




にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.06.01 | URL | sora #- [ 編集 ]

家族が増えるとみんなの好みを聞いてそれぞれ作っていたら
それこそ大変ですよね。
我が家はまだ2人だから出来ることですね。
子供が産まれたら・・・子供に合わせそうです(笑)。

2009.05.30 | URL | ちさぴー #- [ 編集 ]

こんばんは☆
パン派のsoraさんと、ご飯派のご主人なんですね~( ´艸`)ムププ
別メニュー大変だわ~。
ウチも長男と次男、別メニューとかあるけどね~。
みんな同じの方が、やっぱり楽だから、なるべくこれからは同じメニューにしていこうと、企んでるの・・・(〃∇〃)