いつもそらを見上げて

2007/12/06(木) 23:02:56

[夜ご飯] 早く来い来い冬休み・・・

071205夜ご飯

昨日の夜ご飯
かぼちゃの煮付け
鯖の味噌煮
牛蒡と水菜のサラダ
おからの炒め煮(残り物の)

071206夜ご飯

本日の夜ご飯
ホッケの塩焼き
くるみ入りポテトサラダ
茄子と水菜の味噌炒め
かぼちゃの煮付け(残り物の)

疲れはピークです。
昨日は気を失うように寝てしまいました。
仕事の内容は辛くは無いのですが、とにかく重いものを
持つことが多いのと、移動距離が長いのと。。。
総務の仕事って本当に雑用ばかりですし、&広報の仕事は
移動ばかりですし。
早く来い来い冬休みです。
旦那さんは帰りがさらに遅く、ご飯は旦那さん用です。
あたしの食欲はちょっと下降気味。
今週乗り切れば少しは楽になるでしょう。
温泉入って美味しいお酒飲みにいかなくちゃです。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する