いつもそらを見上げて

2009/06/01(月) 13:52:22

[贈り物] はずれたけど嬉しい贈り物がまた

090601贈り物
ちきり清水商店さんの鰹ちゃサンプル

嬉しい贈り物がまた届きました。
メール便できたのでなんだろう?と思いましたが、
静岡のちきり清水商店さんの鰹ちゃサンプルでした。
プレゼント抽選漏れのお知らせの案内とともに
1個ですが嬉しい贈り物です。
この心遣いが商売には大切ですよね。
妊娠してから大好きなお味噌汁を控えているので
塩分控えめの鰹出汁のスープは嬉しいです。
夜ご飯に早速頂きます。

ちきり清水商店さんのHPはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.chikiri.co.jp


今日はこれからアルバイトの打合せに出掛けます。
事務所が駅前に移転したので、通うのも楽になるし
買い物も出来るので嬉しいです。
電車で通うのはおっくうですが・・・。
早目に出て、散歩代わりに歩こうと思います。。。

090601昼ご飯
6月1日の昼ご飯
ハムチーズの焼きサンド
アスパラとトマトの胡麻ドレサラダ
カフェインレス珈琲




にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.06.01 | URL | ちさぴー #- [ 編集 ]

こんにちは!
嬉しい心遣いですね~♪

お味噌汁、控えてるんですか~。
エライですね~!
私は、毎日飲んでいましたよ~。
しかも、お昼のお弁当の時に、インスタント味噌汁まで・・・(>_<)
あまりいい妊婦じゃなかったです~。