いつもそらを見上げて

2009/06/04(木) 07:35:32

[朝ご飯] メイプル・胡麻・チーズクロワッサンの朝ご飯

090604朝ご飯
6月4日の朝ご飯
メープルクロワッサン(あたし用)
胡麻・チーズのクロワッサン(旦那さん用)
スクランブルエッグ&ハム(旦那さん用)
トマトとサンチェのサラダ
牛乳(旦那さん用)
カフェインレスコーヒー(あたし用)

今日からフルタイムで仕事です。
久しぶりのフルタイム・・・大丈夫でしょうか。
張り切りすぎて早くに支度を終えてしまいました。
今朝は友人から贈られた福岡の「三日月」のクロワッサン。
冷凍なのでいつでもオーブンで温め直しサクサクを食べれるのが
いいですね。
クロワッサンは甘いのであまり食べないパンですが
珈琲と一緒に頂くととても美味しい。
まだ残っているので楽しみです。

090604お弁当
6月4日のお弁当
旦那さん用
サンマとエビの蒲焼き
鶏挽肉とエノキのコロッケソース炒め
明太ハンペン焼き
カボチャと人参の煮物
大豆とヒジキの煮物

あたし用
ハムチーズの焼きサンド
6種野菜とゆで卵のサラダ

にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.06.05 | URL | sora #- [ 編集 ]

昼は米な旦那さんと、昼は軽くのあたしなので仕方ないです。
カフェ風の朝ご飯、たまにはお洒落でいいですよね。
でも旦那さんはクロワッサンすら箸で食べてました(笑)。

2009.06.04 | URL | ちさぴー #- [ 編集 ]

こんにちは♪
今日からお仕事、張り切ってますね~!
2種類のお弁当も、お疲れ様です!

朝ご飯、オシャレなカフェ風ですね~♪