いつもそらを見上げて

2009/06/05(金) 07:41:25

[朝ご飯] イタリアンパセリ乗せチキンソテーの朝ご飯

090605朝ご飯
6月5日の朝ご飯
イタリアンパセリ乗せチキンソテー
青ジソと梅の冷奴
カボチャと人参の煮物
大豆とヒジキの煮物
長いもとワカメのお味噌汁

昨日のアルバイト初日は、あっという間に過ぎました。
結構忙しく仕事自体は細かい仕事が多いです。
あとは雑用なのでいろいろな仕事が出来るし
充実しそうです。
今日もフルで仕事ですが、楽しみです。
それにしても新型インフルエンザの影響で電車は
マスクをした人が多いと思っていたのに、
ほぼ誰もしていません・・・。
隣県で感染者が見つかっていると言うのに皆さん不安は
ないのでしょうか。マスクをしても感染リスクはそれほど
低くならないという意見もあるようですが、
あたしはしっかりマスクして通います。

本日旦那さんは急遽お弁当要らなくなりました。
同行で誰かと食べることになったかと思えば
一日会社にいることになったからだそうです・・・。
作らなくていいのは楽でいいけど、
あたしのお弁当が恥ずかしいって本当にどういう事!と
思います。
今月は特にお金ないんだし、堂々と持っていけばいいのに。
ああ腹が立つ。
あたしは今日もしっかりお弁当持参です。。



にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する