いつもそらを見上げて

2009/06/06(土) 07:39:24

[朝ご飯] シャッキリ野菜炒めの朝食

090606朝ご飯
6月6日の朝ご飯
サンマの塩焼き
一夜干しイカ焼き
野菜炒め
大豆とヒジキの煮物
カボチャの煮物
16穀米ご飯
納豆
イチゴヨーグルト(旦那さん用)

昨日のアルバイトも無事に充実して終わりました。
原稿の確認が主なのですが、専門的な言葉が多く
結構疲れます。
それでも午後はおつかいで外出できたりとあっという間に
時間が経ちました。
家に帰るとくたくたですが、久しぶりに旦那さんが帰ってくるのを
起きて待っていられました。
それでも帰ってきたらすぐに寝て今いましたが。。。
今日も旦那さんは休日出勤で朝早くから出かけました。
それでも午後には帰ってこられるようなので買い物へ。
ようやくETCを購入します(ものがあれば)。
我が家の定額給付金はETCに当てることになりました。




にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する