いつもそらを見上げて

2009/06/09(火) 08:07:26

[朝ご飯] お赤飯にぎり&キムチマヨにぎりの朝弁当

090609朝弁当.
6月9日の旦那さんの朝弁当
お赤飯にぎりカレイの煮付け入り
キムチマヨネーズにぎり
えんどう豆入り卵焼き
そら豆とチーズ串刺し
090609朝ご飯.
6月9日の一人朝ご飯
お赤飯
昆布茶梅シソ入り
カレイの煮付け
キャベツと青ジソのサラダ
冷奴梅シソ乗せ
茹でそら豆
大根とキュウリの芋床漬け

今日明日出張の旦那さんを朝早くに送り出し、
今日はのんびり一人で朝ご飯です。
包丁も使わず青シソは手でちぎり
後はあるもので・・・。
お赤飯が美味しいから大満足でした。
冷凍していたものもなくなったのでまた作ります。

旦那さんとはまだほぼ口を聞いていません。
昨日彼はメールで謝ってきましたが
メールで話す内容じゃないよねと。
夜珍しく早く帰ってきましたが、あたしが話し合いを
拒否しました。
まだ怒っているとかではなく、本当にもうあの喧嘩をした日を
思い出すだけで泣けてくるのです。
とても話す元気がないというか。
ごめんねと言って先に寝ました。
今日明日と一人でのんびり過ごして考えます。



にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する