いつもそらを見上げて

2009/06/10(水) 14:50:30

[懸賞] 紀文さんからの贈り物でタラバ足?のレタス巻きの朝食

090609贈り物3.
090610朝ご飯
上)紀文さんからの贈り物一式
下)6月10日の朝ご飯
  
  紀文さんからの贈り物の「サラダにプラスしたらば」と細切り野菜のレタス巻き
  茹でそら豆
  納豆
  16穀米ご飯
  もやしのお味噌汁

またもや嬉しい贈り物が。。
紀文さんのスピード朝食!御勧め5品モニターキャンペーンで当選した商品が
贈られてきました。
のんびり一人の朝ご飯に早速いただきました。
レタスは巻きやすくするためレンジでちんしてあります。
サラダにプラスしたらばは香ばしくしたかったのでグリルで焼きましたが
これが大正解。。
表面がカリカリで香ばしく細切り野菜と青ジソとの相性もばっちり。
味付けは何も無くても充分でしかもボリューム満点で低カロリーなのに
かなりお腹一杯になりました。
もう1本の残りも独り占めしたいところですが、旦那さんに分けてあげようと
思います。
他の商品も調理不要なので明日からの朝食に重宝しそうです。
あたしが一番楽しみなのは豆乳仕立てのコーンスープです。
最近豆乳にはまりつつあり、今までイチゴを牛乳に入れ潰して食べていました
豆乳に変えてみたらビックリするくらい美味しかったのです。
これからいろいろな豆乳試してみたいです。

今回贈り物してくださった紀文さんは以前も一度チーちくが当選したことが
あります。
定期的にキャンペーンをしているようなので興味ある方は
チェックしてみてください。

紀文さんのHPはこちら
↓  ↓  ↓  ↓
http://www.kibun.co.jp/
かんたん!クッキングサポートサイト 紀文スマイルキッチン

にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2012.07.21 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです