いつもそらを見上げて

2009/06/12(金) 07:39:35

[昼ご飯] 紀文さんからの贈り物で1品お弁当

090612お弁当.
6月12日のお弁当
旦那さん用
そら豆コロッケ
紀文さんのクリームチーズハンペン焼き
カボチャの煮付け
だし巻き卵
大豆とヒジキの煮物

あたし用
ハムチーズの焼きサンド
紀文さんのクリームチーズ焼き&サラダ

紀文さんからの贈り物本日はクリームチーズハンペンを焼いた
だけの1品をお弁当に・・・。
焼きたてのチーズとろけたところが美味しいんだろうな~
なんて思いながら。
昨日に引き続き本日もアルバイトです。
今日は1日なのでお弁当です。

紀文さんのHPはこちら
↓  ↓  ↓  ↓
http://www.kibun.co.jp/
かんたん!クッキングサポートサイト 紀文スマイルキッチン

昨日は妊婦検診でした、特に問題は無く順調でした。
ただやっぱり体重の減りが気になるのと、胎盤が子宮口近くまで
下がっているので経過観察が必要とのこと・・・。
これがもっと下がってくると帝王切開の可能性ありとのことで
ちょとビビりました。が、まあなるようにしかならないでしょう・・・。

090612朝ご飯
6月12日の朝ご飯
焼きホッケの開き
ニラとチクワの炒め
小松菜のおひたし
根菜と高野豆腐の煮物
納豆
パインヨーグルト(旦那さん用)



にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する