いつもそらを見上げて

2009/06/17(水) 08:25:19

[昼ご飯] エビ豚炒飯のお弁当

090617お弁当
6月17日のお弁当
エビ豚炒飯
ポテトサラダ
明太子ハンペン
カボチャの煮物
根菜とがんもの煮物

昨日は久しぶりに早く帰ってきた旦那さん。。
久しぶりに一緒に過ごせました(かろうじてですが)。
風邪引いていたのですぐに寝ましたが、
やっぱり暗い家に帰ってこさせるのは申し訳ないですね。
いつもあたしが寝ていると部屋の電気もつけずに
がさごそと着替え、何も食べずに寝てしまいます。
そろそろあたしもいつもの生活に戻さないと。。。
つわりが治まり仕事も始めましたが、
何気にこの仕事がとても楽しいです。
勿論アルバイトだから無理も言われないし責任のある仕事も
ないけれど、やっぱりいろいろ任せられて来てもらえてよかったと
言ってもらえると嬉しいです。
忙しい職場なので時間もあっという間です。

090617朝ご飯
6月17日の朝ご飯
ホッケ一夜干し焼き
豆腐とアスパラ・ニラ炒め
根菜とがんもの煮物
カボチャの煮物

090616贈り物2
実家からの贈り物
田中屋本店の笹ダンゴ
瑞花のおかきいろいろ

つわりがひどかったあたしに実家の母はいろいろ
美味しいものを贈ってくれます。
お母さんありがとう。






にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.06.17 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます