いつもそらを見上げて

2009/06/25(木) 19:42:19

[朝ご飯] 照焼きチキン&スクランブルエッグのホットサンド

090625朝ご飯
6月25日の朝ご飯
照焼きチキンのホットサンド&スクランブルエッグのホットサンド(旦那さん用)
照焼きチキンのホットサンド(あたし用)
水菜とキュウリのサラダ
牛乳(旦那さん用)
カフェインレスコーヒー(あたし用)

いつも定番のハム&チーズでは申し訳ないので
あたしのたんぱく質摂取の為にも
照焼きチキンのホットサンドを作ってみました。
プラス旦那さんにはトロトロのレンジスクランブルエッグの
ホットサンドを。
たまに違うものをはさむのもいいですね。
美味しくいただきました。。

今日は午前中だけアルバイトに行き、
風邪が完治していないので迷ったのですが、
お弁当を持っていつもの公園へ。。
お弁当を食べつつ本を読み、ゆっくりしてから
軽くお散歩。
暑くてほぼ歩けませんでしたが汗もかき
最近の運動不足を少し解消できました。

風邪を引いてから横になる呼吸が苦しくて
寝不足が続いていましたが、久々の運動が
疲れをもたらしたのか家に帰って睡魔に襲われ
1時間ほど夕寝?しました。
起きた後は体がすっきり。
早く完治して欲しいものです。



にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する